こんにちは

パステル和アートインストラクターのkeikoです。
 
昨日は永田まゆみさん考案の「春を迎えるリースブーケ」を教えにお出かけしました。
 
前回も文字を練習したのですが上手に書けなくて、今回はパソコンで字を書いてしまいました爆笑
 
 
私のこの絵ですが
リースを大きく描いてしまい、リボンが入らなくなり斜め上に移動。
少し変な気もしますが有りでしょう音譜
 
大切なのは一生懸命描いた気持ちですから。
アップ最近、言い訳も上手になってきました爆笑
 
 
ソフトパステル講座ですが
時間がかかる絵なので最後の仕上げを残して終了となりました。
 
頑張って描いてるかなと思ったら絵が届きましたニコニコ
 
きゃあ〜ドキドキ
とっても可愛い仕上がりです。
 
パステル色鉛筆は違うものを使ってるので色が少し違いますが、可憐ですニコニコ
 
初めてのソフトパステル大成功!!
また一緒に描きましょうね音譜
 
こちらのお宅は市電で行くのですが
ボケてる私は市電が来るのを待ってる間、SAPICA(交通系ICカード)を握りしめてて乗る時に「あっ違った!」と毎回思うんです。
 
地下鉄やバスに乗ることが多い私は乗る時にピッとやるのが当たり前になってるんです。
市電に最初に乗ったときはピッとする機械(これの名前知らないです)をキョロキョロ探してました爆笑おバカです。
 
市電は降りる時だけピッで良いのに…ショボーン
 
 
 
来週は4ケ月ぶりにインストラクターお絵描き会が栄町であります。
 
みんな元気にしてたかな?
zoom で顔は見てたけど、リアルに会うのは久しぶりなので楽しみです音譜
 
どんな絵を描こうかな〜ニコニコ
 
ハッピーハッチのランチも楽しみで今からワクワクですルンルン
 
 
 
 
↓作ってみましたニコニコ一緒に絵を描きたい方がいましたら
 

お問い合わせはこちら

 
最後までお読みいただきありがとうございましたお願い