こんばんは

パステル和アートインストラクターの
keikoです。
 
 
今日の札幌はいい天気でした晴れ
それなのに朝1番でヘマをしてしまいました。
右手の人差し指から出血あせる
 
最近、我が家では食パンはカットしてない大きいサイズを買ってきて
食べる時にカットするのが流行りですパン
 
ルンルンとカットしてパン切り包丁を片付ける時に手が滑ってしまい包丁に触ってしまったんです。
痛いよ〜汗猫
パン切り包丁がこんなに切れるとは思わなかったショボーン
指先の怪我ってすご〜く不便で嫌だわ。
早く治ってもらわないと困るので
安い絆創膏では無く高価なキズパワーパッドをペタッと貼っておきました。
 
人差し指を怪我したのでパステルも描けないわと思ったけれど
 
 
私ってパステル描く時に人差し指を使ってるはてなマーク
あれっ使って無いわニコ
主に中指と薬指で描いてるんだったニコニコ
 
全然大丈夫じゃーん音譜
 
 
ところがダメだったあせる
 
カッターナイフを持つと、ちょうど良く
傷口に当たって痛いビックリマーク
気をつけて削ったりするのですが
すぐに、いつも通りの持ち方をして「痛いビックリマーク」の連発!!
 
せっかく昨日、テキストをゲットして型紙を作ったのにショボーン
今日は4枚描く予定だった。
 
ココカラぱすてるさんの赤鼻くんシリーズ
 
春夏秋冬の春を1枚描いて終了。
 

この可愛い絵を全部描きたいけど、諦める事にします。
 
 
明日は少し良くなってるといいなニコニコ
皆様、刃物には気をつけましょうね
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました。