こんにちは

パステル和アートインストラクター
keikoです。
 
 
久しぶりにソフトパステルで
永田まゆみさんの絵を描きました。
『秋のカフェから』
 
・・・・・・
 
描いて半分もいかないうちに後悔しました汗
 
「ぎゃあ〜難しい!!ガーン
 
難易度が高過ぎじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク
 
以前描いた『のどかなアルパカ牧場で』の絵は楽しく描けたのに…
 
自転車描いてみたいと思ってこの絵に挑戦してしまった…無謀だった汗
一応、自転車らしきものは描きましたが・・・
 

B5サイズのこの絵
 
なんとか最後までは描きましたが全然納得いかないですショボーン
 
途中から絵が汚なくなってしまった〜
 
暗くなっちゃった汗
 
 
でも、でも、もう一度描けないあせる無理あせる
根性出ないよ〜ショボーン
 
 
なので
まゆみさんの違う絵でリベンジしますニコニコ
 
 
 
お読みいただきありがとうごいました雪