こんばんは爆笑

パステル和アートインストラクターのkeikoです。
 
今日は師匠(IKUKOさん)の家でお絵描き。
 
午前中はアトリエtakuさんの光照雪華です。
 

皆様の絵、素敵ですね〜キラキラ光ってますキラキラ
 
もうすぐ   やって来る冬景色です。
 
 
お昼ご飯&オヤツを食べた後は、オンラインの『パスとびお絵かき会』に
北海道チームその他大勢で参加しましたニコニコ
 

 
絵のテーマが「水」だったので私は、グッピーを描いてみました爆笑
自分では、それなりに可愛く描けたと思いますドキドキ
 
オンラインで参加の方々の絵は、とても素晴らしかった〜ビックリマーク勉強になりました。ありがとうございます。
お話も聞けて楽しかったです音譜ニコニコ
これからも頑張ろう!って気持ちになりました。
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ