朝、娘と並んで歯みがきしてたら…







娘「私は子ども産みたくない。」

米「え⁉️何で⁉️」

娘「だってお世話とか大変じゃん!」

米「…笑い泣き







大変だけど、そんな大変吹き飛ばすくらい大事でかわいいんだからとか、何ちゃらかんチャラお話したら、すぐ
「じゃ、やっぱり子ども産むわ!」って言ってたけど、まだ低学年にこんなこと言わせる母の後ろ姿よ…ゲローゲッソリドクロ



そんなに疲れてるオーラが出てたんですね〜。
毎日、暑くて寝苦しいし、先週末の帰省がちょっと体に来ているお米でした笑い泣き
リポビタでも飲むかな!


さて、父ですがフェイスタオルを2枚縫い合わせて、まひ手を吊っておく簡易三角巾(?)みたいなのを着けていました。
お洗濯用に替えの物を数枚作ろうかとタオルを買って来ましたウインク
今夜はミシン祭りです祭