昨日はパパに頼んで上の子がジジに書いた手紙を写メで送ってもらった。

誰にでも「1番好きだよラブラブ」と言う子てへぺろ
ママだけでないのは若干寂しいけど、ジジへの手紙にも例にもれず、好きだよって書いてあったので、俄然やる気になった父。

お返事を書いてくれた。その後は孫たちとビデオ通話をするために車椅子にも乗った。


顔が映ってすぐ、空気読まない下の子が「ジジ、なんで怒ってるの?」って笑い泣き
いやいや、怒ってるんじゃないけど表情作るの難しいのよ。


でも、おチビだし可愛い孫に言われればさすがに笑わなきゃなあと思うんだろな。
ジジなりに笑おうとはしたとは思う!ガンバッタウインク



今日はリハビリがお休みだから、少しは座位長めとかマッサージとかしようと考えてたけど、孫パワーが1番ですねグー




そして、すこーしですがまひ手に触る感じがわかるようになってきたそうです。
一歩ずつですねお願い


ここでブログも書いてるmomoちゃんの本、とっても励まされて母にも勧めたのですが、父に話したら興味を持ったので、今日は父に貸し出しました!ぶちゅー



まだまだ無表情だし前向きでもないけど、やる気スイッチがちょっぴり動き出した今日なのでした。