前回の帰省から2週間。
せん妄がひどかったけど、時間が経ち少しは落ち着いたのでは?と期待する気持ちとラインを読まなくなったから何かあったのでは、と心配になる気持ちが半分ずつ。


病室へ入ると、ホルター心電図つけてました。
胸が痛いんだって。
心臓が悪くて脳卒中はよくあるみたいですが、逆のパターンもあるのかな。心配ですえーん

そのせいか、目力がない。
とにかくぼんやりしている。気持ちの問題もあるかもしれません。


お見舞いの方が来れば、少しは良いのですが家族だけの時は、うつ⁉️認知症⁉️ってくらい目力がない。
脳出血からの認知症なのかしら。
それとも回復段階の一過性のものなのか。


娘の私ですら、まだなかなか前向きになれない。
突然すぎて。まだ夢なんじゃないか、すぐ元気な父に戻るんじゃないかって思うくらいなので、本人のやるせなさは計り知れません。
元気がないのも無理はないのです。



ただ、本当に少しだって。
一ミリだったとしても。前には進みたい。みんなでねウインク