先週オープンしたばかりのBrillo(ブリロ)さんへ、レッツラゴーして来ました。走るパンダダッシュ


【石釜パン工房 Brillo(ブリロ)】さんコチラ


なんでんかんでん-【Brillo。】


店内と、外(テラス席)でいただけるようになっていました。

ホットコーヒーのサービスもアリ。コチラ


なんでんかんでん-【テラス席。】


ワタシがセレクトしたのは、コチラ。


なんでんかんでん-【Brillo。】


枝豆のリュスティック(@120)&にんじんラペサンド(@220)



テラス席にてコチラ


なんでんかんでん-【テラス席でいただきまっす♪】


サンドのパン、ふわっふわー。

ラペも、美味しいです。sei比呂


リュスの方は、結構塩味が効いてました。


ワタシが食べている最中も、引っ切り無しに来られるお客様。

皆さん、焼きたてのパンをたくさん買われてました。

種類が多いので、来るたび違うパンに出会えそうですにこうんうん


ごちそうさまでした。



☆ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 にほんブログ村  人気ブログランキングへ
   ↑↑↑       ↑↑↑   

  今日も「見たよー」の 1クリック×2sao☆ぷりーず


〔6/29検索ワード〕 ※「なんでんかんでん」「kekoppe」を除
*NINJTOOLS

BEST3⇒サリーガーデン/キッチンサリー 大分/トムヤムクン 別府 他

*アメブロ

BEST3⇒サリーガーデン/キッチンサリー/大分 ふるーる