むむむ・・・

何だか、イヤな「よ・か・ん」。sao☆ドキドキ・・・

【Perm*Rosse BAKERY!(パームロッセ ベーカリー)さんコチラ


なんでんかんでん-【パームロッセさん。】


ぬぉーーっ!

お休みでした。sao☆


なんでんかんでん-【日曜日がお休みになったんですね。】


そっか・・・

日(祝)は、お休みでしたね・・・。後悔くぅーっ!忘れてたー


でも、日曜日だからこそ、焼きたてのパンを欲するワタシ・・・・。
仕方ない、、、出直します・・・・泣き笑い


そして、またまた参上~(笑)。敬礼

開いている【Perm*Rosse BAKERY!(パームロッセ ベーカリー)さんコチラ


なんでんかんでん-【パームロッセさん。】


店内入ってビックリ!

何か、変わってるぅーーー!キラーン


なんでんかんでん-【ショーケース。】


ショーケースにもパンが沢山並んでいるし~


なんでんかんでん-【パンがいっぱい!】


テイクアウトメニューのボードが出来てるしーー!

しかも、メニューが増えてるっ!


なんでんかんでん-【新しくなってる!】


キャー!ちょっと大変、大変っ!

ベーグルサンドが出来てるじゃーん!エル要チェケラー



しかーし。

今日のワタシの目的はと言うと・・・・先ずは、予告通り「食パン食パンね。

それと、コチラのNEW黒ごまチーズフランスコチラ


なんでんかんでん-【黒ごまチーズ。】



それと!リニューアルしたシュークリームコチラ(※オーダー後、クリームを詰めてくれます)


なんでんかんでん-【シュークリーム。】



絞りに絞った、コチラの3点! (※食パンはお好みの厚さにスライスしてくれます。焼き印が、かわいいね~)


なんでんかんでん-【パームロッセベーカリーさん。】


んっふっふっ。

よいではないか~。キラーン2キラーン


テイクアウト用のメニュー表も出来てたし、”ほんのちょっと目を離した隙に”おいっ、コラコラ)

こんなにも変化してるなんて・・・!すごいわ♪

スタッフさんの熱心さが伝わってきます!ぐぅ~比呂


では、また近々~(笑)!バイバイ



☆ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 にほんブログ村  人気ブログランキングへ
   ↑↑↑       ↑↑↑   

  今日も「見たよー」の 1クリック×2sao☆ぷりーず


〔6/15検索ワード〕 ※「なんでんかんでん」「kekoppe」を除
*NINJTOOLS

BEST3⇒和蔵 別府/和風料理 海 別府/スタバ 下郡/bonne 大分 他

*アメブロ

BEST3⇒和蔵 別府/ライフギャラリー花/馳走處 一 ICHI 他