縁側カフェ。 で、3時間近くお喋りしていたのにも関わらず

次なる場所を求め、彷徨う「チームkekoppe」。


レッツラゴーしたのは、コチラ。

Café Köln(カフェケルン)】さんコチラ


なんでんかんでん-【ケルンさん。】


ザ・貸切だぜぇ~。自慢げ


さすがに、今回はお茶だけにしました。ワタシは、アメリカンコチラ


なんでんかんでん-【アメリカン。】

しかし、コチラでも話は尽きないもので・・・。

女子って一体・・・・(笑)。ぷぷッ(笑)ふふふ・・・


ごちそうさまでした。




☆ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 にほんブログ村  人気ブログランキングへ
   ↑↑↑       ↑↑↑   

  今日も「見たよー」の 1クリック×2sao☆ぷりーず


〔6/18検索ワード〕 ※「なんでんかんでん」「kekoppe」を除
*NINJTOOLS

BEST3⇒NAHOMI WORRS/縁側カフェ/パームロッセ ベーカりー 他

*アメブロ

BEST3⇒NAHOMI WORKS/ブッチャーズテーブル/スターバックス下郡 他

(※「NAHOMI WORKS」さん、すごい検索数にビックリです。。。)