やだー。

いつの間に~?


急ブレかけて、思わずUターンしちゃったわ(笑)。あせ

【Perm*Rosse BAKERY! (パームロッセ ベーカリー)さんコチラ (4/14 OPEN)


なんでんかんでん-【パームロッセベーカリー。】

キュート&ポップな店構え。

何だか今までのパン屋さんとは違う”にほひ”がします。くんくんクンクン


いざ、潜入~走るパンダダッシュ


店内に入ると、正面にガラスケースに入った美味しそうなパンが!

オサレなケーキ屋さんって感じですねコチラ


なんでんかんでん-【清潔な店内。】

セレクトしたものを、スタッフさんに取ってもらうという、麦の香さん方式です。

こういうパン屋さん、待ってたのー!うれしー。

(実はコレ、ワタシの好きなスタイルなんです。笑う


イートインコーナーは無いものの、スープもテイクアウト出来るみたい。

ちなみに、訪問時は”はるさめのスープ”でした。

「次回は、スープも一緒にオーダーだわ!」

と、早くも「次」のことを考えてるワタシ(笑)。犬?キラーン



そして、お持ち帰りしたのは、コチラ。


なんでんかんでん-【かわいい。】

1*シナモンロール(画像では判り難いですが、かなり大きいです)

2*ガーリックフランス

3*ベーグル(プレーン) 焼き印が可愛い~キュン


オサレなパン屋さん、どんどん増えて欲しいなー。e-913はーと



☆ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 にほんブログ村    人気ブログランキングへ
   ↑↑↑       ↑↑↑   

  今日も「見たよー」の 1クリック×2sao☆ぷりーず


〔4/27検索ワード〕 ※「なんでんかんでん」「kekoppe」を除
*NINJTOOLS

NO.1⇒kissako喫茶猫/mako'sベーグル/サリーガーデン 大分/ねむの木 

*アメブロ

NO.1⇒湯布院 えんじ/kissako 喫茶猫/セルポワ 大分市/壱露  他