ずっと気になっていたお店に、初潜入~。警官

【お食事処 栄楽(えいらく)】さんコチラ


なんでんかんでん-【栄楽さん。】



店内は4人掛けのテーブル席が主で、2人掛け&カウンター席もありました。


驚くのはメニュー数&種類。見開きで、どうぞ。コチラ


なんでんかんでん-【メニュー1】 なんでんかんでん-【メニュー2】


定食から、麺類、丼もの・・・

んー幅広い。しかも、安い~!(・・*)+++はっ


これは迷うゾーーー。・・・・・。


オムライス(650円@魅力的)やヒレカツカレーも捨てがたかったけど、やはり大分県民。

デビュー戦は、鶏モノで攻めたいのよね~(笑)。笑う

・・・ってことで、チキン南蛮をお願いすることに・・・・。


雑誌(週刊誌)&テレビもあるので、待ち時間も退屈しません。


待つこと数分。時計

運ばれてきました~。


【チキン南蛮定食】コチラ (@750)


なんでんかんでん-【チキン南蛮。】


うはー。

すっごいボリューム!

(画像では伝わりにくいと思いますが、何もかもが大きいんです!)


ではでは「いっただっきまーす」


なんでんかんでん-【いただきまーす。】


自家製のタルタルって感じですね~。


味は、しっかり目。

なので、「多い~」って思っていた”丼クラスのご飯ゴハン”が、あれよあれよとワタシの中に・・・(汗)


後から来られたオジサマは、席に座るなりチャンポンを頼まれてました。

美味しいのかしら~犬?キラーン 要チェケラー!


それにしても、ボリューム満点ふぅふぅ

ごちそうさまでした。



☆ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 にほんブログ村    人気ブログランキングへ
   ↑↑↑       ↑↑↑   

  今日も「見たよー」の 1クリック×2sao☆ぷりーず


〔4/24検索ワード〕 ※「なんでんかんでん」「kekoppe」を除
*NINJTOOLS

NO.1⇒ひまじんカフェ 大分/ごぼまん/ガレット 大分/GOスカ 福岡 

*アメブロ

NO.1⇒大分市 古民家カフェ/ボレロ食堂/秋葉町 スコーン/くつろぎ処 みづき