今回のS美会の会場は、大好きなカフェ@kissako(喫茶猫)さん。

ディナープレートをいただきました。


先ずは、スープの登場コチラ


なんでんかんでん-【金時人参のスープ。】


綺麗なお色のスープは、金時人参。

体が浄化されるって感じのお味でした。



運ばれてきた瞬間、大歓声(笑)。興奮スゲー


なんでんかんでん-【ため息プレート。】


本当に、何度見ても素敵。

お料理もですが、器・小物の使い方(魅せ方)、ため息ものです。


生春巻きのソースも、こういう風に提供するとオサレだよねー。

勉強になりまっすなるほど


なんでんかんでん-【生春巻き。】


美味しいお料理を目の前にすると、さっきまであんなにお喋りしていたのに

急に静まりかえる、我らS美会女子3人組(笑)。

食べるのに夢中さ~~♪


「美味しいね、美味しいね~」を連呼し、完食!パーンダ


そして、視線はコチラに集中shokoじー


なんでんかんでん-【魅力的なショーケース。】


ショーケースには、大好きな豆腐レアチーズもスタンバイ。

(急遽作ってくださったみたいで、すびばせん)

しかも、シーズン終了間近のブラットオレンジときた!


でも、ドラゴンフルーツのタルトも捨てがたい。

うー悩む。後悔

うーー!


悩んだ時は・・?

イエース!コチラ


なんでんかんでん-【ダブルでいっちゃいます。】


こんなんなりましたー。

これなら、後悔しないわ~~ん(笑)。e-913



その後、女子たちの会話は終ることなく・・・・

それはそれは恐ろしい結末が待っていたわけで・・・。

びっくり仰天の3人組+1人でした(笑)。


これからは、空気の読めるお客さんを目指します!by:kekoppe(笑)。敬礼

ごちそうさまでしたーaya



☆ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 にほんブログ村    人気ブログランキングへ
   ↑↑↑       ↑↑↑   

  今日も「見たよー」の 1クリック×2sao☆ぷりーず



〔4/25検索ワード〕 ※「なんでんかんでん」「kekoppe」を除
*NINJTOOLS

NO.1⇒大分 おめざフェア/ホンコンやきそば/カントリーキッチンPure Heart/戸次 ごぼまん 

*アメブロ

NO.1⇒別府 石松寿司/cada tempo 大分市/川辺ベーカりー/別府 ササンボン