ベツバラは、勿論ココ。

大好きなカフェ【cafe pourvous (カフェ プールヴー)】 さんコチラ



なんでんかんでん-【プールヴーさん。】


プールヴーさんの衝撃的なアップルパイに出会って以来、すっかり虜のワタシ。

オーダーしてから、約20分待ちます。時計


そして、ついに再会の時がやってきました~!パチパチはくしゅ

【アポーパイ×アイスティー】コチラ


なんでんかんでん-【アポーパイ。】

これよ、これこれーーー!ワタシが一目惚れしたアポーパイ。

今日も、見事にそびえ立ってます~!万歳

この焼きたてサクサクのパイが、たまらないのよねー。

アッツアツのアポーパイ、その上にそびえ立つ3段の冷たいアイス。

このコラボ、嫌いな人いないでしょ~~(笑)?


ソースはチョコ/キャラメル/チョコ+キャラメル(W)か選べます。

欲張りなワタシは、勿論Wソース休めえっへん


では・・・。(ぱくり)


嗚呼、おいしいぃぃ~。顔悶絶・・。


やっぱり来てよかった。満足×満足。

ごちそうさまでしたsei



☆ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 にほんブログ村    人気ブログランキングへ
   ↑↑↑       ↑↑↑   

  今日も「見たよー」の 1クリック×2sao☆ぷりーず


〔4/23検索ワード〕 ※「なんでんかんでん」「kekoppe」を除
*NINJTOOLS

NO.1⇒ソシエール フレンチ/別府 小川屋/anabana/川辺ベーカりー 

*アメブロ

NO.1⇒パンカフェ 大分/GOスカ 福岡/cada tempo 大分市/別府 ササンボン