コチラもハズせないお店。

「何度目まして」になるかな・・?

大好きなガレットのお店【Le BRETON (ル・ブルトン)】 さんコチラ


なんでんかんでん-【ル・ブルトンさん。】

ワタシ的には大分では食べられないような組み合わせのものをいただきたいので

敢えてランチではなく、メニューから選ぶことに。。。


(メニューが多いので悩んじゃうところなのですが・・・・・・・・。

今回はコチラ。

【ヴィキング×サラダ(別注)+ジンジャール】コチラ


なんでんかんでん-【サーモンはお初。】

ぐっふーーー。

おいしそーーーー。shokopon


ではでは、「いっただっきまーす」

卵を割って・・・コチラ


なんでんかんでん-【たまごを割って・・・】


からめて・・・・っと。


「いっただっきまーすあーん。」 (ぱくっ)


なんでんかんでん-【絡めていただきまーす。】

むふ。

おいしい~~~。笑う


ガレットも美味しいのですが、ブルトンさんのサラダのドレッシング!

やたらとウマくて、ワタシ好み~♪コチラ


なんでんかんでん-【ドレッシング、うまし。】

ガレット全制覇したいけれど、何年かかることやら・・・・(笑)。

大好きなキッシュも、未だいただいてないし・・・。手

ル・ブルトンさんのようなお店、大分にも出来ないかなぁ・・・祈る(ザ・切望)


ごちそうさまでした。


☆ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 にほんブログ村    人気ブログランキングへ
   ↑↑↑       ↑↑↑   

  今日も「見たよー」の 1クリック×2sao☆ぷりーず


〔4/22検索ワード〕 ※「なんでんかんでん」「kekoppe」を除
*NINJTOOLS

NO.1⇒40espresso/くつろぎ処 みづき/cada tempo 大分市 

*アメブロ

NO.1⇒cada tempo 大分市/別府 ササンボン/パンカフェ 福禄