モーニングは、タリーズで。タリーズ

セレクトしたのは、オープンサンドチーズトースト&本日のコーヒーコチラ


なんでんかんでん-【タリーズ。】


仕事に向かうオサレな方たちが、モーニングに立ち寄ってる中、

ワタシは時間を気にせず、まったり~。コーヒー

たまには、こういう贅沢な時間の使い方しないとね。

嗚呼、しあわせ~。パンダ



さ。

しっかりモーニングをいただいた後、攻める場所と言えば・・・・?

勿論、ココ 【FOREVER21/H&M】コチラ  いざ出陣っオー気合


なんでんかんでん-【H&M】


ありえない価格+店内に流れるガンガン&ノリノリのミュージックで、

予想だにしないほどの購買意欲が湧きまくり~~~(=かなりデンジャラ~ス!コワイ…ひぃー)

それにしても、福岡楽しすぎー。



☆ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 にほんブログ村    人気ブログランキングへ
   ↑↑↑       ↑↑↑   

  今日も「見たよー」の 1クリック×2sao☆ぷりーず



〔4/20検索ワード〕 ※「なんでんかんでん」「kekoppe」を除
*NINJTOOLS

NO.1⇒カーダ テンポ/スピッツ ゴースカ/川辺ベーカりー/ひまじんカフェ 

*アメブロ

NO.1⇒エッセンス 大分/anabana//大分市 満腹ランチ/haze 大分 他