超繁忙期にも関わらず、参戦して参りました~。オー気合


GOスカ@SPITZ(スピッツ)


なんでんかんでん-【GOスカ】 なんでんかんでん-【昇天席。】



今回の会場@ZEPPU FUKUOKAコチラ


なんでんかんでん-【ゴースカ。】


そしてそして!

今回のワタシの席。

な、な、なーーんと!

前から○列目(1桁台)だったんです~!しかも、ほぼ真ん中~~!

マサムネさんの姿、思う存分、総ナメってきました(笑)。じーじー・・・ ←怖い?


ライブは1部と2部に分かれていて、1部は通常ライブ。

2部では、トークタイム&メンバーからのプレゼント抽選会等があり、終始盛り上がりました。
その間は、お約束の記念撮影会カメラ。場内総カメラマン状態(笑)。


目の前のマサムネ氏。

ひと言でいうなら・・・・「ありえない40代」でした(笑)。

で、あのカーディガン。色も似合ってたし、カワユかったなー。


そして、コチラは参加者への土産@DVD。


なんでんかんでん-【おみや@DVD】

またひとつ、素敵な思い出が出来ました~。うっとり顔・ネコ恋うっとり

しばらくの間は、マサムネさんの残像で生きてゆける、ワタシ。

明日も、ガンバルゾー!



☆ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 にほんブログ村    人気ブログランキングへ
   ↑↑↑       ↑↑↑   

  今日も「見たよー」の 1クリック×2sao☆ぷりーず



〔4/19検索ワード〕 ※「なんでんかんでん」「kekoppe」を除
*NINJTOOLS

NO.1⇒カーダ テンポ/Littie Tea Room/anabana/川辺ベーカりー 

*アメブロ

NO.1⇒9seed/カーダ テンポ/anabana/食堂gomame 他