何だか皿うどんモードだった、ある日のこと。

リンガーハットさんに、レッツラゴーして来ました。わーいダッシュ


おっとー。

いきなり、そそられる写真&キャッチコピー発見。犬?キラーン


なんでんかんでん-【春メニュー。】

「春の贅沢あさりちゃんぽん」ですってーー。

そうよね。

春=あさりよね~。あさり


メニュー表にも「これでもかー!」ってくらい、おいしそうに写ってるし~。

あごだしスープってのも気になるわね・・・。じーじーじー (←迷走中)


なんでんかんでん-【そそられるぅー】


皿うどんモードだったのが、一気にちゃんぽんモードへ(笑)。(もしもーし?)


リンガーハットさんには、チーズ餃子や、おろし餃子など、変わり餃子が沢山。

これを見ちゃ~餃子女子は、スルーできないわーん。

中でも気になるのが、コチラの”おろしぎょうざ”コチラ


なんでんかんでん-【気になる餃子。】


ちゃんぽんはサイズが選べたのでミドルにし、”その代わり”においっ、オイオイ!)

餃子を追加投入することに決定~っぐー↑


こちらが、おろしぎょうざ(お初)ですコチラ


なんでんかんでん-【おろし餃子。】


おろしポン酢でいただくので、サッパリしてます。ok*


そして、コチラが【春の贅沢あさりちゃんぽん】コチラ


なんでんかんでん-【春のちゃんぽん。】


モリモリのお野菜の中から、つみれやら、色んな具が出てきます。うは、たのしーコチラ


なんでんかんでん-【具沢山。】


ではでは「いっただっきまーす」コチラ


なんでんかんでん-【いただきまーす。】

”あご出汁”に、おかかまで乗っているので、超和風~。


リンガーハットさんでは、皿うどんをいただくことが多いワタシですが

ちゃんぽんもいいなぁー。enaはーと


ごちそうさまでした。


☆ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 にほんブログ村    人気ブログランキングへ
   ↑↑↑       ↑↑↑   

  今日も「見たよー」の 1クリック×2sao☆ぷりーず



〔4/16検索ワード〕 ※「なんでんかんでん」「kekoppe」を除
*NINJTOOLS

NO.1⇒川辺ベーカりー/アッシュローズ/大分市 中津からあげ/小邦寡民 

*アメブロ

NO.1⇒川辺ベーカりー/食堂gomame/別府 ササンボン 他