和菓子といえば、ワタシはやっぱりココ!かっこつけ

【川辺ベーカリー】さんコチラ


なんでんかんでん-【川辺ベーカリー。】


以前は情報が全くなかった川辺ベーカリーさんですが、

あらまビックリ!

検索してみたら、すっごいヒット数なの~!sao☆び、び、びっくりーー!

そりゃ~、おじちゃん忙しくなるわけだわー。←って、誰のせい(笑)?あはは・・・

おじちゃんが忙しくなればなるほど、売切れで買えなくなるってことねーエーンうぅ・・・


そんな川辺のおじちゃんのスイーツなのですが、アポーパイは

そろそろ終わりを告げようとしています。

おじちゃん曰く「20日くらいまで・・・かなぁ~」と。(※4/7時点の情報です。終了してたらゴメンナサイ)

ちなみに、訪問日は「ラス1」でした。あっぶなー。sei

おはぎ&桜もちは完売御礼。aya


今回お持ち帰りしたものコチラ


なんでんかんでん-【ラス1だった和菓子たち。】

桃ラス1のアポーパイ

緑(お初の)酒まんじゅう ←これもラス1でした

橙栗まんじゅう


栗まんじゅう、帰って早速いただくことに。コチラ



なんでんかんでん-【栗饅頭。】


気になる断面ショーコチラ


なんでんかんでん-【栗が丸ごと1個。】


大きな栗が、丸ごと1個ごろりんこと入ってます。くりちゃん


程よい甘さと、しっとり感。

3時のおやつにベストです。sei比呂


今季最後のアポーパイ。

もう1回、行ける・・・・・かな?(行けるといいなぁ・・・フリフリ


(アポー編、つづく)



☆ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 にほんブログ村    人気ブログランキングへ
   ↑↑↑       ↑↑↑   

  今日も「見たよー」の 1クリック×2sao☆ぷりーず



〔4/13検索ワード〕 ※「なんでんかんでん」「kekoppe」を除
*NINJTOOLS

NO.1⇒食堂gomame/大分 エッセンス/別府 和蔵/野田商店 のり巻き 

*アメブロ

NO.1⇒ププリエ/カフェ ル・ウィークエンド/ボーノボーノ別府/別府 ササンボン 他

(※ボーノボーノさん、お店閉められました)