《ご訪問者(ブロガー)さまへ》

「メッセージボード」を今一度お読みくださいますよう、お願い申し上げますaya

お心当たりのある方は、マナーを守った上でご訪問&閲覧くださいませ。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「まさか、こんな所に~?」的な場所に、新しいスタイルのお店がオープンしました。

【カフェテラス・カフェバーMORE(モア)】さんコチラ  (2/12 OPEN)



なんでんかんでん-【MOREさん。】

広大な敷地の中に佇むカフェ。


階段を上り、店内に入ると・・・・(・・*)+++はっ


「広っろぉぉぉーい!」コチラ


なんでんかんでん-【店内。】


カウンター席もあるので、おひとり様でも全然大丈夫。

ちなみに、訪問時も”おひとり様@kekoppe”のみ。

「ザ・貸切(笑)。」 ←よくあるパターンてへテヘッ


ってことで、店内を何枚か撮らせていただきました。


なんでんかんでん-【カウンター席。】 なんでんかんでん-【男子が好きそう。】

ドリンクの他、ランチもありますコチラ


なんでんかんでん-【気になるランチ。】


キーマカレーもですが、ポトフランチがヒジョーに気になるワタシ。キラーン(キラーン)

でも、訪問時はランチ後だったため、今回はドリンクだけいただくことに・・・。



コチラのマンゴージュース、画像では伝わりにくいですが、大きなグラスに並々注がれてます(笑)コチラ

(※チョコレートのサービス、ありがとございます。申し訳ないぺこーー)


なんでんかんでん-【カウンターからの眺め。】

(※余談ですが、グラスの楽譜は「エリーゼのために」)


コーヒーは、おかわりOKらしいです。

ゆっくりくつろぎたい時&本を読みたい時は勿論のこと、

”終わりなきガールズトーク”には嬉しいサービスですよね(笑)。sei比呂


MOREさん、夜はライブ等もされているみたいです。

先月末、王子町にもオーナーがDJのお店が出来ましたが、

「ミュージックカフェ」的なもの、流行ってきてるのかしら?

しかも、チョット「オ・ト・ナキスマーク」な・・・、ね♪



☆ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 にほんブログ村    人気ブログランキングへ
   ↑↑↑      ↑↑↑   

今日も「見たよー」の 1クリック×2sao☆ぷりーず


〔3/24検索ワード〕 ※「なんでんかんでん」「kekoppe」を除
*NINJTOOLS

NO.1⇒おじさん図鑑/大分 KING'S CURRY/mako'sベーグル 

*アメブロ

NO.1⇒大分 KING'S CURRY/mako'sベーグル マコアニ/nicoドーナツ 大分 他

(※「KING'S CURRY」さん、検索数もすごいですが、お店も大人気みたいです。

 検索に、「マコアニ」が挙がっているのにも驚き(笑)!)