《ご訪問者(ブロガー)さまへ》

「メッセージボード」を今一度お読みくださいますよう、お願い申し上げますaya

お心当たりのある方は、マナーを守った上でご訪問&閲覧くださいませ。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


「焼きそばラ~ブ@kekoppe」。(・・って、もう知ってますよね?照れるキャ)

大好きな”日田やきそば@想夫恋”の別府店が、先月オープンしました~!パチパチはくしゅ


【想夫恋(そうふれん) 別府春木店】さん  (2/22 OPEN)


なんでんかんでん-【想夫恋 別府春木店。】


「焼きそばに恋して」だって。

ワタシのことやーん(笑)。e-913ポッ



なんでんかんでん-【想夫恋 別府春木店。】


広くて清潔な店内。

カウンター席もあるので、おひとり様でも全然大丈夫。seiOK


メニューコチラ


なんでんかんでん-【メニュー。】


羽屋店と違って、とってもシンプル。

ワタシは、いつもの”焼きそば”をお願いしましたはーいよろしく!


待つこと数分。時計

想定外のビジュアルに、「あぁ、そうだったひらめき電球」と、記憶を辿り納得する客@kekoppe。平常心ウンウン


なんでんかんでん-【やきそば。】

そうです。

鉄板での登場です。


大分(羽屋店)の提供方法は、お皿。

最初はコチラに慣れなかったワタシですが、今ではすっかりお皿での提供に馴染んだワタシ(笑)。

(※本店は鉄板)


アッツアツの鉄板に、ジュージュー音を鳴らしてる焼きそばちゃん。

思わずニンマリ。笑うぐふふ

やっぱり、この「音」も、美味しくいただくための必需品!

”美味しさの効果音”とでも言うのかな。


ではでは、「いっただっきまーす」


なんでんかんでん-【いっただっきまーす。】

パリパリ麺とシャキシャキのモヤシ。

このコラボが、たまんないのよねー。おいしい(おいしー)


ハフハフ言いながら、アッという間に完食なり~。

ふ~、おいしかったー。ふぅふぅ

ごちそうさまでした。


《おまけ》

お持ち帰りのメニューも、いたってシンプルちゃんコチラ


なんでんかんでん-【お持ち帰りメニュー。】





☆ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ  
 にほんブログ村    人気ブログランキングへ
   ↑↑↑      ↑↑↑   

今日も「見たよー」の 1クリック×2sao☆ぷりーず


〔3/14検索ワード〕 ※「なんでんかんでん」「kekoppe」を除
*NINJTOOLS

NO.1⇒おじさん図鑑/山下達郎 大分/ソシエール 別府 

*アメブロ

NO.1⇒Cafeルフラン/丸勝寿司/大分市 2-3-31cafe 他