《ご訪問者(ブロガー)さまへ》

「メッセージボード」を今一度お読みくださいますよう、お願い申し上げますaya

お心当たりのある方は、マナーを守った上でご訪問&閲覧くださいませ。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


「なんでんかんでん」の人気記事No2をずっとキープしている”Cafeルフラン、”さん。

No1が年末の”アノ記事” なので、実質”今年の人気No1の記事” ってことになります。

まだまだ穴場のCafeルフラン、さん。

だからこそ、皆さん気になっているのかな(笑)?


【Cafeルフラン、】さんコチラ


なんでんかんでん-【2度目まして。】

今回戴いたのは、ルフラン風チキン南蛮。

デビュー戦の夜カフェの時に「ちきん南蛮丼」と悩みに悩んで、ロコモコにしたワタシ。

「3度目まして」で、やっと出会えました~。感動


【ルフラン、風チキン南蛮】 (@700)コチラ


なんでんかんでん-【ちきん南蛮。】


大きなチキンが5つ

タレは、かなり甘め。チキン南蛮の特徴とも言えるタルタルはありませんでした。

その他、小鉢が2つと、サラダ&お漬物。

お味噌汁は別注(@100)です。


ルフラン、さん。

行くたびに、メニューが進化&カワユクなっていてビックリ!

こういう変化も、”kekoppe的@カフェ巡りの楽しみのひとつ”

次は、どんな変化に出会えるかな。エル要チェケラー


ごちそうさまでしたsei



☆ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ  
 にほんブログ村    人気ブログランキングへ
   ↑↑↑      ↑↑↑   

今日も「見たよー」の 1クリック×2sao☆ぷりーず


〔3/13検索ワード〕 ※「なんでんかんでん」「kekoppe」を除
*NINJTOOLS

NO.1⇒山下達郎 大分 グランシアタ/おじさん図鑑/ソシエール 別府 

*アメブロ

NO.1⇒丸勝寿し キャベツ/ササンボン 別府/ジュジュブ フレンチ 他