《ご訪問者(ブロガー)さまへ》

「メッセージボード」を今一度お読みくださいますよう、お願い申し上げますaya

お心当たりのある方は、マナーを守った上でご訪問&閲覧くださいませ。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

うひゃー。気付けば3/26。

記事が追いつかない@鮮度がどんどん落ちちゃうわ!急がねば~~(焦)あせ


「止めたいけど止められないもの・・・。」

それは、お菓子。(お子ちゃまでスミマセンshokopon


春のお菓子、今年も沢山出てますよね~。

誘惑だらけのコンビニ&スーパー。

ワタシの中の天使と悪魔、天使vsむふっ。闘いの日々です(笑)。

でも、大好きな”苺ちゃんもの”に関しては、ユルユルなワタシ。むふっ。Win♪


最近(・・・と言っても、かれこれ1ヶ月くらい前?)の、春のおかしたち。

【つぶつぶいちごハートフル】コチラ


なんでんかんでん-【ポッキー。】


何がすごいかって?

ココ、ココ!(わかりますか?)


なんでんかんでん-【はぁと。】

ポッキーのプリッツがハートなんです。

ねー、かわいいですよね~~。キュンキュン


【濃いちごクランキー】コチラ


なんでんかんでん-【濃い味。】


これは、苺好きには酷なキャッチフレーズですよー(笑)。惚れ顔すき

濃いいちご」なんて文字見たら、スルーできるはずがないっ!



そして、コチラ。

年がら年中、万年ダイエット生@kekoppeが飛びついたもの。

【ごぼうびキャンデー@タニタ食堂】コチラ


なんでんかんでん-【飴ちゃん@タニタ】

キャンディーに頼らず、日頃の食生活どうにかしろ!って感じですよね(笑)。泣き笑い(ごもっともー!)

相変わらず、「他力本願まっしぐら@kekoppe」です。。。てへテヘッ



そして

おやつ・・ではないのですが、こちらも大好きなモノが、あるモノとコラボってたので即買い。


【くろめ納豆】コチラ


なんでんかんでん-【クロメ納豆。】


佐賀関名物@クロメ。

大好きなクロメちゃん。そして納豆。

「ネバネバ+ネバネバ=すばらしい出会い」です。パチパチはくしゅ


こういうものを見ると、ついつい買ってしまうワタシ。

好奇心旺盛ってことで、・・・・よ・ろ・し・く(笑)。まぁ


☆ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 にほんブログ村    人気ブログランキングへ
   ↑↑↑      ↑↑↑   

今日も「見たよー」の 1クリック×2sao☆ぷりーず


3/25検索ワード〕 ※「なんでんかんでん」「kekoppe」を除
*NINJTOOLS

NO.1⇒カフェテラス カフェバー MORE/食堂gomame/conote 雑貨 

*アメブロ

NO.1⇒大分 MORE カフェ/大分 KING'S CURRY/エッセンス 大分 他

(※「KING'S CURRY」さん、ついに人気記事ランクイン!すごい勢いです゜∀゜あせ

  勢いと言えば、丸亀製麺さん!新大分駅店に続き、南大分店もオープン間近ですね♪)