《ご訪問者(ブロガー)さまへ》

「メッセージボード」を今一度お読みくださいますよう、お願い申し上げますaya

お心当たりのある方は、マナーを守った上でご訪問&閲覧くださいませ。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━──━─

たまっている記事をザッと数えてみたら、20コくらいあってビックリ@kekoppeです(焦)sei

なので、今回の記事もチョット前のお話デス。てへテヘッ

2週間くらい前になりますが、大好きなカフェ@kissakoさんへレッツラゴーして来ました。


なんでんかんでん-【大好きなCafe。】


お目当ては、kissakoさんのメニューの中で、唯一いただいたことがない「ホットサンドプレート」!

以前、オーナーさん曰く「うちのは、ちょっと変わってるんですよ・・・・・手」って。

そう言われると、気になりますよねーーー(笑)。

検索しても、kissakoさんでホットサンド召し上がってる方、ヒットしないし~!

”幻のホットサンドプレート”だわっ!

一体どんなんだろ?ワクワク。


待つこと数分時計

出来ました~。


じゃーん!

【ホットサンドプレート】コチラ  (※ドリンクは、有機紅茶(ティーポット付)をセレクト)


なんでんかんでん-【ホットサンドプレート。】

ホントだーーー。(・・*)+++はっ


ホットサンドの概念が崩れ落ちる瞬間よっ!

しかも、か・な・りボリューミー!


パンは、ワタシの大好きな「くるみパン」。勿論、オーナーさんの手作りです。

胡桃がゴロゴロ入ってて、時折当たる胡桃の食感がカリッコリッって

いいアクセントになって美味しかったー。ほっぺが落ちる

パンだけ購入したいくらい、ワタシ好みのパンでしたsei比呂


こちらのホットサンドプレートは、選べるドリンク付きで1,155円です。

食べ応えありますよー。

これで、メニュー全制覇かしら。かっこつけふふ、やったゼ~。)


ごちそうさまでしたsei



☆ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ  
 にほんブログ村    人気ブログランキングへ
   ↑↑↑      ↑↑↑   

今日も「見たよー」の 1クリック×2sao☆ぷりーず


〔3/19検索ワード〕 ※「なんでんかんでん」「kekoppe」を除く
*NINJTOOLS

NO.1⇒KING'S CURRY/ここちカフェむすびの/パンカフェ福禄 他

*アメブロ

NO.1⇒KING'S CURRY/ときのたね/東浜 アップルパイ 他

(※KING'S CURRYさん、今日も引き続きスゴイ検索数!se-raさんみたく、行かれた方も多かったりして?)