《ご訪問者(ブロガー)さまへ》

「メッセージボード」を今一度お読みくださいますよう、お願い申し上げますaya

お心当たりのある方は、マナーを守った上でご訪問&閲覧くださいませ。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

パンダらぶ@kekoppeです。

「なんでんかんでん」の読者の方なら、お気付きかもしれませんが、

使用している絵文字も、何気にパンダ率高しですパーンダsao☆


【やっぱりパンダです】(大西亜由美:著)


なんでんかんでん-【やっぱりパンダです。】

春夏秋冬、パンダはこんな風に毎日を過ごしています…。

いつも自作のパンダのぬいぐるみを持ち歩き、日常的にパンダのいる風景を

撮影してきた著者による、人間味あふれるパンダの写真集(bk1)



パンダ作家&パンダグッズコレクター@大西さんのパンダ写真集、第二弾!

パンダちゃんの四季が、たっぷりと写し出されています。

パンダ好きには、たまらない1冊。

ホントに、どのページも「きゃわえぇぇぇぇーーーーーー興奮(コーフン)


お習字でしょー(左)。

それに、お料理だって出来ちゃう!右は、玉葱にヤラれたパンダちゃん。 

(※画像は全て「やっぱりパンダです」からお借りしましたseiぺこり)


なんでんかんでん-【お上手!】 なんでんかんでん-【お料理もするのね。】

綺麗好きなパンダちゃん。お掃除も一生懸命!拭き×拭き(左)。

そして、こんな回想シーンも(右)。

「あの子は、どうしてるかなぁ」だって。かっ・・かわいい~~。takenoko-yamaはーと

なんでんかんでん-【綺麗好き?】 なんでんかんでん-【素敵なシーン。】


ワタシのお気に入りのショット(笑)。


なんでんかんでん-【まさかのシーン。】


「ま・さ・か・の!」

ごろ寝パンダ~~ちーん(笑)!しかも、爪切りした後!(この設定もナイス♪sei比呂


ホントに、どのページも”カワユさ満載”です~~。
”パンダらぶ”な方、必見です!エル要チェケラー!


生茶パンダパンダ8ちらっにこにこパンダさんちら・・パンダフリフリパンダ



☆ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ  
 にほんブログ村    人気ブログランキングへ
   ↑↑↑      ↑↑↑   

今日も「見たよー」の 1クリック×2sao☆ぷりーず


〔3/21検索ワード〕 ※「なんでんかんでん」「kekoppe」を除
*NINJTOOLS

NO.1⇒KING'S CURRY/nicoドーナツ 大分/bonanza gram 

*アメブロ

NO.1⇒ソシエール フレンチ/kissako 喫茶猫/nicoドーナツ 他