(4月7日の記事より・・・)



イタリア料理:カステッロさんのランチが復活したと聞き、早速レッツラゴーわーいダッシュ


この看板が目印コチラ


なんでんかんでん-【看板が目印!】

階段を上がっていくと・・・・

何とも魅惑的雰囲気ではないか~い!にやりキラーン


なんでんかんでん-【カステッロ。】


日替わりのランチは3種類。

Aランチは、メイン+サラダ+パン+ドリンクで、980円。

Bランチは、ドルチェ付で1,280円

という感じで、オプションによってお値段が変わってきます。


この日のメインは

ナイフとフォークボロネーゼ

ナイフとフォークほうれん草のペペロンチーノ

ナイフとフォークチーズのリゾット


嬉しいことに、アップル・グレープフルーツ・オレンジ・エスプレッソ・紅茶・コーラ

ジンジャーエール・ウーロン茶・・・と、ドリンクの種類も豊富。


ワタシは、Aランチ(ドリンクはエスプレッソ)でお願いしましたhi*よろしく!

まず、運ばれてきたのが、サラダ&パンコチラ


なんでんかんでん-【モリモリサラダ。】

このサラダが、思った以上にボリューミー@モリモリサラダ。

しかも、ドレッシングはワタシの大好きなバルサミコ酢。うれしー。

パスタが運ばれてくる前に、無くなっちゃいそうな勢いよ・・・・(ちょっと、ガマンガマン)


そしてメインの登場。

迷った末、ワタシはボロネーゼにコチラ


なんでんかんでん-【ボロネーゼ。】

こちらもまた、ボリューミー。

チーズと、相絡まってウマし。


ボリューム満点で、本当にお腹いっぱいになります(勿論、完食ですけどなにか?


食後は、エスプレッソでまったり。コーヒー

(お隣にカポーがいらっしゃったので、写真撮影は控えましたayaぺこり


大満足のイタリアンランチ。

次は、リゾットいただきたいなー。sei


☆ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ 人気ブログランキングへ ブログパーツ

にほんブログ村     人気ブログランキング  

  ↑↑↑      ↑↑↑   

今日も「見たよー」1クリックsao☆ぷりーず




【BAR-CASTELLO(カステッロ)】


なんでんかんでん-【カステッロ。】 家大分市都町2-5-13

電話097-532-8677

時計11:30~15:00

時計18:00~24:00

休み日曜

駐車場なし