年末駆け込み面談♪

まだお越しになっていないお母様方にお声をかけさせて頂いたところ、沢山のご連絡を頂きました(*^_^*)

今月に入って3名の方がお越しになりました。

それぞれのお子様に対する深い愛情を、お母様方からお伺いできて、お一人お一人の人生をお預かりしているんだなぁ、と身も引き締まります(*^_^*)

お家での練習の話では、
朝にする方が最近増えてきています。

とても良いことだと思います(*^_^*)


毎日の練習を習慣化することが とても大切なので、無理なく続けられる生活パターンに組み込むように協力してくださると、とても有難いです。


それから…

昨日の観劇&鑑賞の合間に書店巡りを。

色々買いました(*^_^*)

{925E5796-CEB8-482A-9DE0-50D3B1C87F8B}

「勉強」を「練習」に置き換えて(笑)


{D19F9A0F-912C-4CD5-BFB8-6ACA68ABB9A4}

これは子供向け。

{7A52D298-93FD-4D8B-9FA5-00CDE2BFFBB8}

{535307A0-1F11-460F-ABF0-089D133883A3}

スマホ…大人も気をつけなければ!


書店のおススメコーナーにありました。

共通するのは、
子供を、良くも悪くも導くのは、
「お母さん」の影響が大だということ。


子供さんの良いところを見つけるのが上手なお母さん、素敵ですキラキラ

待合室に置いてますので、
お子さんのレッスンの時にお読みくださいね♪


そしてこちらも…

{6BC4E53A-EBC2-406B-AF04-310541BA8A9A}

ちえの輪倶楽部の通信、90号。

毎回、北村先生の言葉は素晴らしいのですが、今回の「本当には愛されていない子どもたち」の記事に大いに共感しました(*^_^*)


レッスンに同伴される際は、是非にお読みくださいね♪

明日は朝10:30〜19:00です!
長丁場、頑張ります♪