熱で寝込んで何もできなくて暇…シラー

それくらいだったらやっぱ台所に立っちゃいますラーメン






今日は家族が蕎麦を食べてたのでこれをぶっかけにしてみましたーヒヨコクローバー
kekopiiiさんのブログ-P1020220.jpg





茹でた蕎麦を氷水でしめて、
細切りにしたレタス・大根をのせ、錦糸卵・揚げ玉・ネギ・海苔で飾り付け、
最後にめんつゆと胡麻をかけて完成ニコニコキラキラ





蕎麦って好きじゃないんだけど、これなら美味しいーっ!ハート


野菜がたっぷり摂れていいなって思いました得意げ音符

暑いーっショック!晴れ



今日も暑くて何も食べる気がせず…朝から冷奴得意げ音符

kekopiiiさんのブログ-P1020216.jpg



胡瓜・トマト・ワカメが入ってますブタ音符
これは美味しい!!ラブラブ!キラキラ普通の冷奴は好きじゃないので毎回こうやって何かのせてますにゃーひらめき電球













夜はポークチャップナイフとフォークキラキラ

kekopiiiさんのブログ-P1020217.jpg


バイト終わってから作りました( ゚ω゚)DASH!
豚ロースって固くなりがちだけど、今回は工夫したから大丈夫だったにひひキラキラ


でもちょい味濃いなぁ…








明日は免許更新に行かなきゃDASH!DASH!DASH!

やってみましたーにひひ音符
kekopiiiさんのブログ-P1020210.jpg


単に作りすぎただけなんだけれども(´ー`)w



本日は
・油淋鶏
・中華卵スープ
・トマトマリネ
・中華風蒸し茄子
・春雨サラダ
・鶏と胡瓜の和え物


ですっ得意げラブラブ



夏野菜をたっぷり使って、野菜が不足しがちな彼の食生活を改善するのが目的ショック!キラキラ


野菜がちょっとお高くて1000円以内で作れなかったけど、喜んでくれたのでよかったニコニコハート







結論:中華はごま油の消費がハンパない( ^ω^)