続々と1年が動き出す! | みゅーじっくてぃーたいむ  〜K.Music.Crew〜 

みゅーじっくてぃーたいむ  〜K.Music.Crew〜 

『音をたのしむ〜自分の音で表現へ』 を目指し
横浜市西区&宮崎県都城市 を中心に展開している PIANO(音楽)教室、k.Music.crewです。
教室の様子、グループのコンサート、子育て、サッカー、、
のんびりと自分のペースでおしゃべりします♪

春に向けて、ガーデニングの準備をしたいと

構想しているこの頃です。

ネット先生のきれいな花チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤で、癒されてます。

 

こんにちは。

横浜市西区東久保町、宮崎県都城市で展開している

ピアノ教室K.Music.Crewの横山桂子です音符音符音符音符音符

 

土日は、久しぶりに冷たい雨でしたね。

息子のサッカーの練習もお休みで送り迎えもなくなったので

 

土曜日は、、、

今年も我が家の生活の一部となるであろう

「川崎フロンターレイルカ」の新体制オンライ発表会をみてました~。

 

移籍や引退の寂しい気持ちを払拭し

新加入の選手の皆さんにも期待しつつキラキラキラキラ

今年はもっと試合が見にいける環境になることを

こころから祈るばかりですお願い

 

さすが!!な演出の発表に

大爆笑したり爆笑、苦笑いしたり照れ、、


なかなかいくことができない新体制発表がみれて、

いい時間でした。

 

いつも思うことですが、、


新人選手のコメントの

希望と決意がつまっている、あふれんばかりの気持ちで話す姿には、まぶしさを感じますキラキラキラキラ

つかんだ夢を、長く続けていくって、

本当に大変なことだけど。。。


無理せず、ケガにきをつけて頑張ってほしいです拍手拍手

 

キャンプ始動の話題や発表があると、1年が動き出していると感じます。

 

それは教室でもブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符、、

 

 

今年は、小、中、高と受験生がいないので、

受験中のピリピリ感はあまりないですが、

 

2月から塾が新年度になるということで、今は

 

レッスン時間の調整期間!

 

ちょうど、緊急事態宣言もあり、1月初めからレッスン時間の見直しをおこないました。

早い方は今月から、あとは来月から少し動きがでてきます。

 

また、うれしいことに新しい方と復帰の方がラブラブラブラブラブラブ

 

これからも、よろしくお願いしますニコニコラブ

 

まだ空きのある日もありますので、

対面でもオンラインでもメール相談手紙でも

お気軽にどうぞ!

 

無料体験レッスン受付中

下矢印下矢印下矢印

メッセージはこちらからどうぞ

 

 
 
 

そしてもうひとつ、携帯携帯携帯

 

いろいろな役員さんを決めるハッハッそんな時期のお知らせもきました。

1年を様子見ながらであっという間の今年度とは違い

来年度は、、どうなることでしょうか。。。

 

新しい1年がどんどん動き出していますねグッ