#連休中に行きたい場所 | ~ Follow my heart. ~ こころのままに

~ Follow my heart. ~ こころのままに

パート事務員。
放送大学(情報コース)2022.4〜。
チャイルドコーチングマイスター。
猫、フィギュアスケート、コブクロ、宝塚が大好きです。
アメンバーについてはブログTOPのメッセージスペースを一読願います。

連休中に行きたい場所

 連休中日の今日は

ランチを食べ行き、

ほんの少しだけ出かけてきました。


車で30分、美味しい田楽を

食べてきました。


菜飯との相性もバッチリで

とても美味しかったです。

ヘルシーなランチで

お腹も心も大満足です。


田楽に振る黒七味が

めちゃくちゃ美味しかった!


これかな↓



お取り寄せしなくちゃ!




その後は行きたかったお店へ。



大好きな久遠チョコレートさんの

新店舗に行って来ました爆笑


もうすぐバレンタインですしね。

家族で食べるチョコや

焼き菓子を買って来ました。


お店がオープンしたのは、

城下町。


数年前に行った時より

更に賑やかになっていて、

おしゃれなお店も

たくさん増えていました。


もう少し暖かくなったら

また行きたいと思います。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する