久しぶりのマルシェ | ~ Follow my heart. ~ こころのままに

~ Follow my heart. ~ こころのままに

パート事務員。
放送大学(情報コース)2022.4〜。
チャイルドコーチングマイスター。
猫、フィギュアスケート、コブクロ、宝塚が大好きです。
アメンバーについてはブログTOPのメッセージスペースを一読願います。

昨日は久しぶりのマルシェに
行って来ました。

出会ってしまいましたよ〜!
即決!笑



このデザインぽいのを

すでに持っていますが、

少し長さが短いんです。


こちらは長めで、とても良き。


やっぱり手作り作品にたくさん

出会えるマルシェが好きです。



スタバの新しいドリンクも

息子と飲んできました。



私は冷たいドリンクにも
スリーブをつけてもらうので
見た目では区別がつきませんが、
チョコとホワイトチョコの2種類です。

ソースが混ざるとスッキリして
美味しかったです。

ただ、いつも思うことなんですが、
限定品より定番品が好きです。

限定品を飲んで『・・・』
となることも多い私。
これはミスドでも同じかな。


さて、四大陸終わりましたね。
少しだけ感想を。

いや〜、鍵山くん凄いな!
上手すぎる!

怪我に気をつけて長く選手を
続けて欲しいですね。

そして…投げ込み…
やっと無くなってスッキリしてたのに…
やだやだ…
草太くん気の毒だったわ。

ほんとに投げ込み禁止にして欲しい。