コブクロLIVE名古屋2日目 | ~ Follow my heart. ~ こころのままに

~ Follow my heart. ~ こころのままに

パート事務員。
放送大学(情報コース)2022.4〜。
チャイルドコーチングマイスター。
猫、フィギュアスケート、コブクロ、宝塚が大好きです。
アメンバーについてはブログTOPのメッセージスペースを一読願います。

行ってきました。

コブクロLIVETOUR 2023

ENVELOP

名古屋2日目









昨日(9/23)が今年のライブで

ホール公演が最後だということで、

歌もトークも最高に力が入ってました。


コブクロの二人の絆の強さに涙えーん

今回のツアーに当たっての

『蕾』のエピソードには泣けました。

思いのこもった歌に涙えーん


かと思ったらトークで大爆笑爆笑


最高でした。

最後の大合唱も素敵だったなぁ。

沁みたおねがい


コブクロのお二人。

バンドメンバーの皆さん。

スタッフの皆さん。


良い時間をありがとうございました。











ただね、最後にスマホ撮影OKに

なった時のこと、前方の女性が

自撮り棒を使って撮影していて、

(しかも途中で風船まで…)

そりゃあ、自撮り棒を使えば、

前の人のカメラや頭は

映り込まないかもしれませんよ。





でもね、私の画面にはあなたのカメラが

バッチリ写り込んでいて、

ほら、小渕くんに被ってるショボーン




自分のことしか考えられない人なんだな。

同じファンとして残念ですショボーン