パリ五輪切符 | ~ Follow my heart. ~ こころのままに

~ Follow my heart. ~ こころのままに

パート事務員。
放送大学(情報コース)2022.4〜。
チャイルドコーチングマイスター。
猫、フィギュアスケート、コブクロ、宝塚が大好きです。
アメンバーについてはブログTOPのメッセージスペースを一読願います。

男子バスケ日本代表がやってくれましたね。

オリンピックの切符を自力で獲得です。

総合順位は17〜20位かな?

試合後に抱き合う
富樫選手と比江島選手の姿に胸熱😭

ずっと日本代表として
頑張って来てくれてる二人。
ありがとう😭

この二人にはパリ五輪でも
日本代表選手として戦ってほしいです。

息子がバスケをやっているので
見るようになったけど、
本当に熱くなるし、かっこいいし、
何より採点競技じゃないから、
勝敗がハッキリしてる。

フィギュアスケートは…ね…
好きだけどさ…グレーなこと多いしね。
まぁ、採点競技あるあるだよね。

今日からの決勝リーグは
テレビ放映なしプンプン
ありえないムカムカ

今日はドイツとスロベニア戦です。
ドンチッチ選手大好きですキラキラ
DAZN…今月だけ契約するか…

うーん、そう言っててNetflixも
ずっと契約したままだしなぁ。
(ドラマや映画観てるけど)

悩むショボーン



《追記》
バスケはもっと前から観てましたアセアセ
アトランタオリンピックの
アメリカドリームチームの時からかな。
マジック・ジョンソン
マイケル・ジョーダン
デイビット・ロビンソン
ラリー・バード
スコティ・ピペン
などなど、夢のようなメンバー。

で、当時一番好きだったのは、
クロアチアの
トニー・クーコッチ爆笑

歳がバレますねチュー