まるごと馬場のぼる展 | ~ Follow my heart. ~ こころのままに

~ Follow my heart. ~ こころのままに

パート事務員。
放送大学(情報コース)2022.4〜。
チャイルドコーチングマイスター。
猫、フィギュアスケート、コブクロ、宝塚が大好きです。
アメンバーについてはブログTOPのメッセージスペースを一読願います。

今日は夫と刈谷市美術館まで

『まるごと馬場のぼる展』を

見に行ってきました。



土曜日ということもあり

思っていたより混んでいました。



可愛いニャンコのお出迎え。



親子連れや親子三世代、

男の人の来場者も多かったです。

馬場さんのファン層の厚さを感じました。



猫好きの夫も楽しそうに見ていました。


グッズは図録、タオルハンカチ、

メモ帳、お名前はんこ

チャーム、マスキングテープ。

あと、名前シールも2枚作ってきました。



お昼はお蕎麦を食べました。

かき揚げのお茶漬けも付いていて、

お腹いっぱいになりました。



明日は…マルシェに行きます。
多分ね。