久々のブログです。

日・月曜日と雨☔が降ったからか今日は晴れ☀️だというのに寒いです。
昨日はもっと寒くて寒くて一日中コタツに入ってましたにやり
それなのに足の痺れが強くなりました汗

体の痛みは相変わらずで熟睡できないし、やっと眠れても2~3時間程で目が覚めますショック
一度目が覚めてしまうと痛みに耐えられず二度寝は無理です。

寝具が悪いんだろーなー…
でも買い換えてからまだそんなに経ってないんだけどなぁ…

私が膵がんになってから寝具の買い換えを何回したことかあせる
ベッドも買ってもらったから出費がね😱
ちょっと言いにくいですショック


来週は通院です。
ずっとCT撮影は3ヶ月に1回のペースだったのですが来週は2ヶ月しか経ってないけど造影剤によるCT検査をやります。

多分、ですがアブゲムを勧められるような気がするダウン

TS-1は変に甘ったるくて地味ぃーに副作用があるけれど他のお薬同様にパパッと飲んでおしまいなのが楽でいいんだよなぁ。

また点滴タイプかぁ…やだなぁ…
まぁ、はっきり決まったらヤダヤダいっぱい呟こうかなぶー


日曜日に雨降る中、桜🌸を見てきましたビックリマーク
朝からずっと雨でとても寒い日だったので見に来てる人なんていないだろうと思ってたら甘かった!
でも車から降りて観賞してたのは私1人だけでしたゲラゲラ




晴れていたらもう少し明るく💡撮れたのかなぁ?

やっぱり桜🌸っていいな音譜