にゃんこ姉妹診断 結果発表! | ゆっくりのんびり

ゆっくりのんびり

ブログを読みたいので開設しました。
ブログ更新は、時々になります。
独り言のような、のんびりブログです^^

こんばんは。ニコニコ

 

お久しぶりです。

 

そろそろ、梅雨の時期になりますね。

 

私事ですが・・

数ヶ月前から

膝の痛みがありまして・・。

 

通院はしていましたが

レントゲンを中々撮らない治療法で

様子を見ていました。

 

足を庇うと肩や腰の痛みに繋がりますし

その辺りも気になりますね。

 

ですが

やはり、膝が痛い事には変わりはないビックリマーク

別の病院へ行き、レントゲンを撮りました。

治療法が変わり

注射とお薬と湿布で今後の様子を見ます。

 

もしかすると

痛みの具合によっては

手術の話もありましたので

そちらも、考慮しています。

 

アメブロさんには

病気と闘いながらの人達もいますし

私の場合は

闘うという言葉より

様子を見ながら

出来れば

上手にお付き合いしてくという方が

あっていますので

 

そちらで、頑張りたいと思います。

 

今後とも、

ご訪問中心ですが

お付き合いの程

宜しくお願いします。

 

また、何かあったら、報告しますねビックリマークパー

 

あなたのにゃんこタイプは・・・

 

 

うん・・。

冒険家とは、言われないですね。あせる

 

気分屋とは

若い頃は言われましたが

自分では、違うと思っていました。

 

芯の強い子・・。

そうなのかな・・はてなマーク爆  笑

 

皆さんも、

診断しているようなので

私も、診断してみました。

 

それでは、また。

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印