HN変えました | ゆっくりのんびり

ゆっくりのんびり

ブログを読みたいので開設しました。
ブログ更新は、時々になります。
独り言のような、のんびりブログです^^

こんばんは。

 

らいら

このHNは、あまり被らないと

思っていましたが・・

 

やはり、いるものですね。

 

ライラ

カタカナに一旦

変えておきますね。

 

ネット上でHN

を使うときには

あまり被らないように

していますが

 

割とネットしていると

同じHNを使う人がいて

前も、あちこちいたので

変えました。

 

今回も、らいら

あまりいないと思いましたが

同じひらがなでいるとは・・あせる

 

中々いないHNが

見つかったら

また、変えますね。

 

ライラで宜しくお願いします。

 

後・・

しばらく、いいね!に関して

直りましたが

また、出来なくなっていますが

読んでいますので!

 

それでは。