うさぎに夢中 | ゆっくりのんびり

ゆっくりのんびり

ブログを読みたいので開設しました。
ブログ更新は、時々になります。
独り言のような、のんびりブログです^^

こんばんは。ニコニコ

 

台風5号が気になりますが

暑い1日でした。

 

さてさて、

うさぎに関する本は

何冊か持っていますが

 

更に、GETして参りました。

 

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

3冊購入しましたが

すぐに読み終わってしまいますね。

 

でも、何度も読んで

我が家のうさ達ともっと

もっと仲良くなりたいです。

 

 

そんな私は

みそぼらしい女なんでしょうねビックリマークビックリマーク( ´艸`)

 

 

うさぎに夢中で

うさぎブログやって居る方々

色々な情報知っているのであれば

情報提供お願いします。

 

いつも、参考にさせて

頂いております。

 

 

土曜日の夜なので・・。

 

こちらの曲をビックリマーク

 

宜しければ、

ご一緒に聴いて下さいね。音譜

 

貴重な動画に感謝します。

 

 

 

 

かなり前から

私は時々土曜日の夜は

この曲を聴きます。音譜

 

お酒なしで聴いてます。口笛

 

酒場の情景が目に浮かんで

来ます・・。音譜

 

イントロのピアノがカッコイイビックリマークおねがい照れラブ

ピアノの旋律が

めちゃめちゃカッコイイビックリマークラブ

 

 

 

それでは、またねビックリマークばいばい

 

いつも、お付き合い・お立ち寄り

ありがとうございます。