こんにちは。


Twitterでトレンド入りしたということで、私も「B'zPartyに入ったきっかけ」について語らせていただきます。


私は、ある曲をきっかけに、B'zPartyに入りました。

その曲は、「SUPER LOVE SONG」です。

以前、ブログで紹介させていただいた曲です。

リンクを貼るので、よければご覧ください。



Mステで聴いて曲を気に入り、CDを購入。

CDに記載された案内をみて、葉書を送り、B'zPartyに入りました。


もっと前からB'zの曲は聴いてたのですが、新譜がでると必ず購入するようになったのは、この曲以降です。

それ以来、B'zの沼にはまってます(笑)


以上、B'zPartyに入ったきっかけでした。

個人的な話を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。