こんにちは。
今日は、「IT'S SHOWTIME!!」という曲を紹介します。
まずは、フルサイズではないですが、ミュージックビデオをどうぞ。


こういう、テンションの上がる曲を聴くと、ライブに行きたくなります。

歌詞も、ライブを連想させるような内容になっていると思います。
以下、歌詞の一部です。

灼熱への招待  ここじゃすべてがLive
見たこともない  自分に会える
傷だらけの腕を  高く振りあげて
反省も弁解も  受けつけられない
悔いのない時間が流れて
疲れ知らずの  It's showtime!!
天井知らずの  It's showtime!!

B'zのライブでは、大勢の方が腕を高く振りあげます。
稲葉さんも、その光景を思い浮かべて作詞されたのではと、想像してしまいます。

また、自分に言い訳せずに、限界を超えて前に進みたいという気持ちにしてくれる歌詞だと思います。

この曲は、昨年無観客配信ライブがDay1~Day5までありましたが、Day3で演奏されました。
そのライブがDVD&Blu-rayになり、8月に発売されます。
全部のセットとDay3のリンクをそれぞれ貼りますので、予約したい方はどうぞ。

楽天:

 

 

 

 

アマゾン: