こんにちは。

今日は、「BLOWIN'」という曲を紹介します。

まずは、フルサイズではないですが、ミュージックビデオをどうぞ。



ライブ映像がミュージックビデオに使われています。こういうの観ると、ライブに行きたくなります。
明るい曲調もいいですね。

曲名の「BLOWIN'」は、英単語「blowing」の短縮形で、「風に吹かれる」という意味です。
歌詞にも「風」という言葉がでてきます。
以下、歌詞の一部です。

BLOWIN' BLOWIN' IN THE WIND  風に揺れる心を抱えたまま
WE'RE DANCIN' IN THE RESERVATION  しびれるような眼差しをずっと忘れないで
風を受けて立ち上がろうとする君は美しい
かたちのない答えを探して終わらない旅をする

逆風に追い詰められ、風に揺れるように迷い、挫けそうな人を応援してくれるような歌詞も好きです。

最後に、この曲は、昨年無観客配信ライブがDay1~Day5までありましたが、Day1で演奏されました。
そのライブがDVD&Blu-rayになり、8月に発売されます。
全部のセットとDay1のリンクをそれぞれ貼りますので、予約したい方はどうぞ。

楽天: