こんばんは。

今回は、七夕が近いので、七夕といえば願い事ということから、「ねがい」という曲を紹介します。
まずは、フルサイズではないですが、ミュージックビデオをどうぞ。


イントロのピアノが、力強くも美しいなと思います。
サビに近づくにつれて力強さが増すので、自分の意思に従い、力強く生きる人の姿が思い浮かびました。

歌詞からも、同様のことが感じられます。
以下、歌詞の一部です。

「いつのまにか」じゃない
自分で選んで歩いてきたこの迷路
願いよかなえ  いつの日か
そうなるように生きてゆけ

「悔いなく生きよう」という、前向きな気持ちにさせてくれる曲だと思います。

最後に、この曲をフルサイズで聴きたい方のために、ベストアルバムのリンクを貼ります。
ミュージックビデオのDVDもついてます。
よかったらチェックしてください。

楽天:
アマゾン: