こんにちは。
B'zの無観客ライブが決定したので、そこで聴きたい曲を紹介します。
アルバム「C'mon」から、「C'mon」です。
YouTubeの公式チャンネルでミュージックビデオが公開されているので、まずはそちらをどうぞ。フルサイズで聴けます。


2011年に発売されたアルバムに収録されており、ペプシネックスのCMソングでした。
ちょっぴり切ないメロディーと、爽やかな自然の中で稲葉さんが歌い、松本さんがギターを演奏されているミュージックビデオが好きです。

歌詞も、挫けそうな時に優しく背中を押してくれる内容だと思います。
以下、歌詞の一部です。

もう一度笑いあおう愛しい人よ
掠れそうな声でいい聞かせて
止まらない
それだけで生まれるチャンス
口笛でも吹きながら
ゆっくりでいい
さあ行きましょうC'mon

力強くも、肩の荷を下ろしてくれる感じの歌詞で好きです。

この曲の収録されているアルバムに興味のある方は、下のリンクからどうぞ。

楽天: