こんにちは。
9月2日に、松本さんのソロアルバムが発売されたので、感想を書きたいと思います。

まず最初に、8月29日の生配信がYouTube上に残されておりますので、まだ観れてない方はどうぞご覧ください。アルバムの魅力がよく分かる内容になってると思います。


続いて、初回限定盤についているミュージックビデオがYouTubeで公開されたので、こちらもぜひご覧ください。


もう一つ動画を紹介します。
ニューアルバムの曲を中心とした、松本さんのギター動画が一つにまとめてYouTubeで公開されました。もしよければご覧ください。


それでは、ここからが感想です。
今回のアルバムは、多種多様な音楽が楽しめるなと思いました。
ノリノリになれる曲からドラマティックな曲、幻想的でキレイな曲まで、色々だと思います。

個人的には、「Good News」と「花火」が特に好きです。

「Good News」は、リズムに乗れる感じと、聴くとワクワクする感じが好きです。
私は朝に、今日もいい一日になりますようにと願いを込めて聴いてます。

「花火」は、ギター動画で聴いてたイメージ通り、花火の美しさと儚さが表現されていて、キレイな曲だと思います。

以上、簡単ですが感想でした。
B'zの時とは違う世界観を楽しめる作品になってると思います。
購入したい方は、下のリンクからどうぞ。

楽天: