こんにちは。
今日は「FIREBALL」という曲を紹介します。
まず、公式ミュージックビデオがあります。


この曲は、LlVE DINOSAURで演奏されました。
この動画は5月31日までの期間限定公開です。


この曲は、全部生音をテーマに製作されたそうです。
だからか、ロックでカッコいい曲だと思います。
ミュージックビデオもライブ映像も、映像としてもロックでカッコいいと思います。

ちなみに、全部生音というのは、発売当時は新たな挑戦だったそうです。

これからも、B'zの新たな挑戦を楽しみにしたいと思います。

最後に、FIREBALLは、ベストアルバムにミュージックビデオ付き(フルサイズ、初回限定盤)で収録されてます。
興味のある方は下のリンクからどうぞ。

楽天:
アマゾン: