こんにちは。

今日は、B'zの「世界はあなたの色になる」という曲を紹介します。
この曲は、昨日金曜ロードSHOWで放送された劇場版名探偵コナン「純黒の悪夢」の主題歌でした。
早速ですが、以下の公式サイトのリンクから試聴できます。
 
 
この曲を初めて聴いた時の感想は、少し不気味だけど、ミステリアスで今までのB'zとは違ったカッコよさがあるなと思いました。
 
しかし、歌詞はB'zの他のたくさんの名曲と同じように、勇気をもらえる歌詞になっています。
特に曲の最後の歌詞はそう感じてもらえると思います。
「絞り出す勇気を誰かが見ている」が曲の最後の歌詞です。
私はこの歌詞に何度も励まされ、勇気をもらいました。
 
この曲は、先日紹介した「声明」という曲と一緒にシングルとして発売されました。
興味のある方は、以下のリンクからどうぞ。
 
楽天:
アマゾン: