こんにちは。

今日ご紹介するB’zの曲は、ポッキーのCMでおなじみのマジェスティックです。

宮沢りえさんの出演されているCMで、B’zのCDがCMの中に潜んでいる(笑)のも話題になりました。

個人的には、曲の最後の方の「躊躇わないで、もううつむかないで」という歌詞が心に響きました。

ゆったりとしたテンポのいい曲なのでぜひ聴いてみてくださいね。

公式ミュージックビデオがあります。

CMの動画も一つ貼っておきます。母の誕生日篇です。

「マジェスティック」は、B’zの今年五月に発売した「NEW LOVE」 というアルバムに収録されています。

「NEW LOVE」は、ラグビーワールドカップで使用された「兵、走る」という曲も収録されています。

興味のある方は、下のリンクからどうぞ。

楽天:

アマゾン:

NEW LOVE (通常盤) NEW LOVE (通常盤)
2,607円
Amazon