予約しました。

夏休みの家族旅行。


もうホントにやばかった…ギリギリ。


私は子供の頃から夏休みは必ず家族旅行へ行っていたから、もうこれだけは外せないって思っていて。


ジュニアに行きたい場所を聞くと、珍しくピンポイントで答えた!


どこに泊まりたいかをアキラ君に聞いたら、これまた珍しくピンポイントでホテルの名前を挙げた!


両方の距離はそこそこあるけど、まあ方向的には同じ。

もう、どっちも叶えよう!とあっさり決定。


空いてるのか、それだけが心配…


スイートルーム…一泊430,000円😅💦


ダメだコリャ。

今回は普通の部屋で予約。


まだ出来て1年未満?のホテルで、ちょっと話題になっていたので、夜ご飯もホテル内のレストランを予約しようと言うことになりました。


ジュニアにどのレストランが良いか、画像を見せながら聞いていくと、生意気にもフランス料理が食べたいと😳


てっきり鉄板焼かなと思っていたから意外。

ドレスコードがあるので、余分に服と靴が必要になるけど、車だし良いよねとこちらも決定。


2日目の夜は海鮮が食べたいから、近くのお店へ出かけようということになりました。


自宅からは車で数時間の距離で、今年の夏休みは近場だけど、移動の時間がかからない分たくさん遊べるな〜。


国内旅行だと気楽。

飛行機に乗らないから、なおさら気楽。


はぁー良かった。一安心。