渋谷区に住んでる友達なんて  いないぞと

裏返したらキスマイから年賀状クラッカー

Mに聞いたら長い事FC入っててもこんなの初めてと

言ってたので、ホントありがとうございますニコニコ


今年こそは不用品整理・写真のデータ化を

進められるようにしたいと思いますグー