キラキラ​2019.7キラキラ
第1子出産(boy宝石ブルー5歳)

キラキラ2024.9キラキラ
予定日に双子出産しましたおすましスワン
(boy宝石ブルー•girl宝石赤0歳)

こんばんはニコニコ
授乳が始まって、1日があっという間ニコニコ

同室でない分楽な方なんだろうけど、
行って帰ると余裕で1時間はかかるあんぐり

お部屋を出てGCUに行き(割と遠い)
→入室記録を記入
→手洗い消毒
→入室
→看護師さんと話しておむつ替え
→体重測って授乳
→追加分のミルク
を2人分。

まだまだ寝れているので、
赤ちゃん達元気かな〜気づきといつも
ワクワクしながら向かうのですが、
2人同時に泣いている姿を目の当たりにすると
帰った後が急に想像されて
毎度身が引き締まる想いです真顔笑

おっぱいはさほど順調ではないけど、
体重は少しずつ増えてきている模様。
無事退院できますように看板持ち飛び出すハート

傷口の痛みも随分マシにはなったけど
まだ痛み止めは飲み続けています。

飲んだらたくさん動ける気がする、
プラセボ効果的なものな気もする泣き笑い

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

術後5日目は午前中に無料エステパック
夜は家族でディナーロゼワインシャンパン
と超贅沢な1日でした!!

本当にすごい、ここの病院不安気づき気づき

ヘッドスパ、手足マッサージ、美顔?
とフルコース。

短い時間なので一つ一つは
サクサクっと終わる感じでしたが、
久しぶりの贅沢、心が満たされた目がハート飛び出すハート

特に足のマッサージの最後の
かかとケアが嬉しかったです。

妊娠して体が重くなり、
足の負担が増えたからなのか、
かかとがカッサカサだったので←
え、関係あるかな?笑い泣き笑

そして夕方に主人と息子が来てくれて、
しばらくお部屋で遊んだ後ディナーへニコニコ

ディナーも本当に最高でしたむらさき音符むらさき音符
お味もすごく美味しかったし、
何より3人での食事が久しぶりで、
(1週間も経ってないけど)
息子もニッコニコで楽しそうで、
すごく素敵な時間を過ごせましたハート





お料理、お肉の写真しかない。笑

そして私はパジャマにすっぴん照れ



息子は、

『また赤ちゃん産まれたら

ここに入院してね、オッケー!?』

と言っていました。



…ママ、もう無理だよおニコニコ



はあ、思い出してもすごくすごく幸せハート

贅沢な1日だったなー。



主人と息子が帰った後は

赤ちゃん達の授乳に行って、

その日は夜中もフルで通ってみたので

産後の体力ではヘトヘトになったけど

充実感で溢れた1日になりましたとさニコニコ